総アクセス数:約○○件  コメント数:   トラックバック数:   記事数:   少しだけ更新再開!?

 

このエントリーをはてなブックマークに追加  

タグ:




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

シェアウェアや体験版の試用期間を延長できるソフト!「Date Cracker 2000」 

期限解除

「Date Cracker 2000」
http://www.e-tech.ca/003-dc2000.asp

今回紹介するのは「Date Cracker 2000」というシェアウェアや体験版の試用期間の延長させることができるソフト。

試験版などは何日間とか期限が設定されてますが、例えば通常30日の試用期間なら30日しか使えないところを使用期限を解除ししまい永遠と使うソフトです。

もちろん犯罪につながる危険性があります。(というか犯罪)自己責任

使い方・試用期間の延長方法

①上記サイトにアクセスしましょう。
②ソフトをダウンロードし、解凍します。
E-Tech Recovery_44

③Visual Basicがインストールされていない場合は解凍したフォルダの中の「setup.exe」を実行しましょう。
④中にある「dc2000.CAB」を解凍し、「dc2000.exe」を実行します。
dc2000_17.png

⑤ソフトが起動しますので「ADD」をクリックして、クラックしたいソフト名を入力して「OK」をクリック。
Date Cracker 200_26

botanをクリックしクラックしたいソフトの実行ファイル「.EXE」を指定します。
⑦「Simulated Run Date」のボックス内にはじめて使用した日付をに入力してください。
「年/月/日」で記入しましょう。
(ここで試用期間の偽装がこなわれるわけですね。)
⑧「Run」をクリックで偽装されたソフトが起動します。
⑨また偽装したソフトを起動したいときは毎回Date Cracker 2000から起動してください。

※すべてのソフトがクラックできるわけではありません。

もう一度いいます。犯罪につながる可能性があります。
自己責任でお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
関連記事

タグ: 悪用厳禁 ツール シェアウェア 体験版 延長




めっちゃ恐ろしいよ

マジこうぇ~
こんなツール

本当悪用禁止ですな
[ 2009/04/24 10:52 ] [ 編集 ]
某PC雑誌に何度か載ってましたね。
まぁ、これ使うくらいなら似たようなフリーソフト探すか、ちゃんと金出して買いますよ。
[ 2009/04/26 04:48 ] [ 編集 ]
私は別のソフト使ってますが。
この手のソフトって延長したソフトを直接起動が出来ず。
このクラックソフトを使って起動しなければいけないという面倒臭いソフトです。

[ 2010/05/10 12:45 ] [ 編集 ]
確かに少し面倒かもしれませんね。

今後の参考にその別のソフトの名前を
教えてはもらえないでしょうか?

[ 2010/05/10 22:43 ] [ 編集 ]
CLONDVD を2010/10/16夜9時ころに入れたので 日付を2010/10/16 にして使っていたら いきなり AM0時になったら 試用期間がおわってしまいました。しかしCLONEDVDも21日間の期間があるし一日だけというのは 何ででしょうか?ANYDVDは大丈夫です 宜しくお願い致します
[ 2010/10/17 00:15 ] [ 編集 ]
すいません追記します やはり同じくANY DVDも0時より期限切れとなってしまいました 教えて下さい 宜しくお願い致します
[ 2010/10/17 02:07 ] [ 編集 ]
↑のは、多分対策されてるんだと思う・・・。
対策されているソフトの試用期間を延ばすと0になる事がwww
[ 2010/11/13 18:05 ] [ 編集 ]
別のサイトに

3.) 「Simulated Run Date」の欄に、伸ばしたい日付を入力。例:2030/10/10

とありました。
入手した日を入力したから、即期限切れになったのでは?
[ 2010/11/20 00:13 ] [ 編集 ]
ありがとサンです。試用期間が切れてから。使用しました。
outwwwは、うまくメール送れずぺけでした。
[ 2011/04/11 01:15 ] [ 編集 ]
今のAnyDVDは対策済みなんでしょうか?
Date Cracker2000で起動させてるのですが期間が減ってています。
[ 2011/04/20 16:23 ] [ 編集 ]
このフリーソフトも期間延長できますかね? 
できるなら、有料より無料で使い続けたいですよね
[ 2012/02/05 05:04 ] [ 編集 ]
あの~SONARはどうですか?
使えますか?
[ 2012/04/19 01:30 ] [ 編集 ]
さすがにphotoshopはだめですか?
[ 2012/08/30 15:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/16 12:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/09/22 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












1264403565_key.png
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


メニュー

2013/03/19
使用頻度の低い
プラグインを削除しました。

2013/03/19
裏技フリーソフトの秘密基地
をリンクに追加しました。

2013/03/19
ネットセキュリティブログ
をリンクに追加しました。

2013/03/13
過去の記事を少し
整理・訂正いたしました。

2011/03/21
関連記事を記事下に
表示するようにしました。

2011/02/04
左下のプラグインの
RSS購読画像を変えました。

2011/01/06
PSPonta
をリンクに追加しました。

2010/12/01
ブログのタイトル画像の
クリスマスバージョン追加。

2010/07/28
コメント部分のデザインを
多少変更しました。

2010/07/23
アクセス数400,000(40万)を達成!
皆さんありがとうございます。

2010/7/13
新テンプレート「Ver1.5.1」のプラグインと記事のスタイルを変更しました。

2010/1/11
PC&GAME HUNTER
をリンクに追加しました。

2009/11/22
電脳PC生活
をリンクに追加しました。

2009/11/18
中学生ハッカーの記録
をリンクに追加しました。

2009/11/11
FreeLife@Internet
をリンクに追加しました。

2009/10/08
アクセス数100000 (10万) を達成!
皆さんありがとうございます。

2009/09/22
Win便利屋
をリンクに追加しました。

2009/09/10
PC+α
をリンクに追加しました。

2009/08/05
MELTING POINT
をリンクに追加しました。

2009/07/30
マイクロアド ゴールドパートナーに
クラスアップしました。

2009/07/22
アクセス数50000 (5万) を達成!
皆さんありがとうございます。

2009/07/21
ここにお知らせを書いていきたいと思います。
相互リンクのお知らせなど表示します。

2009/07/20
お知らせのプラグイン追加。



email_20091012142634.png 意見・要望等はメールでどうぞ!
atushi923@rcs.highway.ne.jp

Other



カウンター
ブログ内検索


