総アクセス数:約○○件  コメント数:   トラックバック数:   記事数:   少しだけ更新再開!?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加  

タグ:




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ブラウザ内でPDFファイルの結合・分離が簡単にできるサイト!「I Love PDF」 

ilovepdf.png


今回、紹介するのはブラウザ内だけでPDFファイルの結合・分離を簡単にできる
「I Love PDF」という便利なサイト。

ブラウザ内だけで作業できるため、ソフトを必要としません。
ユーザー登録も不要ですので、覚えておくと便利ですね。

使い方・変換方法

1、上記サイトにアクセスしましょう。

2、結合したい場合は「Merge PDF files」をクリック。
  分離をしたい場合は「Split PDF」をクリックしてください。

I Love PDF

3、「Select PDF files」をクリックでPDFファイルを選択してください。

4、ファイルの決定・設定ができたら「MERGE PDFs!」(結合)、「Split PDF」(分離)をクリックしてください。
  すると、ファイルの結合・分離作業が行われるので、少し待つとダウンロードできるようになります。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
関連記事

タグ: 変換サイト PDF 結合 分離




フリーソフトなら、PDForsellがお勧めです。PDFファイルの分割・結合・回転など簡単にできます。
[ 2010/11/04 23:31 ] [ 編集 ]
ランニングシューズは、通常、クッションの2つのタイプ、EVA、ポリウレタンのいずれか一方を有している。 EVAは、より軽量で、ポリウレタンは、より緻密で耐久性があるだけでなく、靴に重みを追加しながら、はるかに安定性や耐久性を提供していません。 クロストレーナーは、クッション性と同じ種類を提供していますが、靴のかかとと最前線で主に配置します。 <a href=http://www.beflat.co.jp/miumiubag.php?product_id=9>ミュウミュウ 2013</a>
最近では、ウォルマート、ウォルトディズニー、Hやアディダスなど、いくつかのグローバル小売業者はすべてのウズベキスタンの綿を使用した製品に対する不買運動に参加しています。 これらの西側企業がウズベキスタンとのビジネスをやってから自分自身を削除しているにもかかわらず、そのために多くの需要があるため、北米とヨーロッパでしかし多くの企業(ナイキ、アメリカンイーグルアウトフィッターズ、ギャップ、ビクトリアシークレット)は、ウズベキスタンのコットン産業からの支援と買い続ける 綿衣類を生産する。 そのため、綿産業がグローバル小売業者に彼らの綿を売って豊か取得し、これらの小売業者は、同様に利益のかなりの量を、それらを保証する彼らの消費者にウズベキスタンの綿で作られたそれらの服を販売しています。あなたがルックアップ時アディダス <a href=http://honokas.com/miumiubags.php?product_id=53>ミュウミュウ 長財布 がま口</a>
PG:あなたが毎日何緑のことを行うのですかAP。?私はプリウスを運転回避しようと、代わりに歩くと、町のまわりで私の自転車に乗る。 有機食べる。 堆肥。 それは多くの楽しいことを行い家族についての面白い話なので、私はこの本が好きです。 また、私はダースの本が安く好きに起こる。 それは面白いお父さんと12の子供とママについてです。しかし、英国ではアディダス <a href=http://www.waterr.net/d_water2/miumiubags3.php?product_id=130>ミュウミュウ公式 財布</a>
ライフスタイルのブランチの最初の製品と統合されたブランドキャンペーンでは会社が楽しんで、バスケットボール選手、サッカースターやスケートボーダー、世界中のアスリートの無数の支援を享受し続けています。 アディダスオリジナル履歴は''スポーツ''というキャンペーンを記念している! 創業以来、このブランドが関与された文化的な動きは、ブランドの話で語られている。 限りカジュアルとして、ストリート衣類やスポーツ遺産衣類が懸念している、アディダスは、最高のブランドの一つです..あなたのダイエットの成功は、あなたの意志に依存アディダス <a href=http://www.atarasiimura.com/miumiubag4.php?product_id=61>ミュウミュウ公式 財布</a>
[ 2013/11/09 13:56 ] [ 編集 ]
我々の部分に愚かだったアディダスジェレミースコット。 それはすぐにクリスマス後に即興リターンを作る見てよかったです。 しかし我々はこの靴のために配色フロント上の任意clangersを参照していないと、この1は例外です。 アディダスobyo JSの翼は、販売するプロパティの多くは、あなたがちょうどあなたが最良のものを選択することを確認する必要があり、最近でもネット上利用可能である。 現時点では、バイヤーは販売のためのいくつかの特性がより多数である。 シーンは、住宅価格の下落大きなディスクを購入したい人のためにそう、アディダスobyo JSの翼に異なる価格、希望の場所や建設面での販売のための多くの家庭の値をとる。ご質問があればアディダス <a href=http://www.beflat.co.jp/miumiubag.php?product_id=192>miumiu ポシェット</a>
絶対に愛国がそれに感じるようになることがある。 アディダスObyOの品揃えの一部として利用可能になりました、hightopスニーカースポーツは白、他leatherbasedが、一つ一つの個々の足が見える様々な装備されています。 機会のために、正しい足はまだ左足のスポーツ活動にいくつかの青い星をしながら、ピンクのストライプで飾られています。その輝く見かけつま先と中央の革でアディダス <a href=http://honokas.com/miumiubags.php?product_id=18>miu miu 通販</a>
皆さんの中には、おそらく2000レトロたとえ短いの周りに座って(我々は、ブリクストンのフットロッカーブランチのマイナークリムゾンブルを注いている今、適切な)あなたが選ぶ心に留めておいて前の小学生である必要はありませんが覚えているかもしれません かなり爽快にリードされてかかとに'23 'を持つ、2006年にペアまで。 その後、Vsの負荷は上の量と落ちるように見えたし、個人がそうかなり世話停止。 しかし落下レトロメイクのスルーで、あなたは、黒/銀がどこか地平線にあった実現しました。それはwellroundedさに来るときアディダス <a href=http://www.waterr.net/d_water2/miumiubags3.php?product_id=118>ミュウミュウ 値段</a>
この壁画は、 医師の墓と呼ばれるエジプトの墓で発見され、それは絵画の人々は、リフレクソロジーの初期バージョンを練習していることを示唆した。 読ん象形 あなたがしてくださいと私は患者の1人は言う それは痛みを伴うことがないようにしてくださいと開業医の一つは言う。 (私は治療の手と足のマッサージは、常にほとんどの文化では回避されていることを推測しているので、これのどれもが、私の意見では、驚くべきことではないはずですが!)。MR用としてアディダス <a href=http://www.atarasiimura.com/miumiubag4.php?product_id=62>ミュウミュウ新作バック</a>
一部の男性は、ジムで女性に役立つことがしてみてください。 時には彼らは迷惑です。 危険だね、あなたは私が知っているだろう、私を信頼し、注意する必要があります。 また、多くの場合、オンラインのスタイルにあなたをできるようになるプログラムを得ることができます。 いつでもあなたは、単に今はあなた自身の本質的な条件を与える可能性があります作成するには、恩恵を受けて、最後になってしまうだろう誰が、それは単にあなたになるだろうその後、これを遵守することができます。 あなたのために利用できる実行雇わ取得に加えて、あなたは、プライベートこれら尊敬参加者のいずれかに、ご希望を持ってあなたの良い友人または多分愛する人、その後のいくつかのオンラインプレーヤーになってしまうを行いまたは多分物理的な活動についてのアイデアを得ることができ 多分ほとんどすべての物理的な活動を高く評価した。それはそれが何であるかであるアディダス <a href=http://www.ganbare-nippon.net/miumiubag5.php?product_id=173>miumiu 時計</a>
[ 2013/11/12 03:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












1264403565_key.png
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


メニュー

2013/03/19
使用頻度の低い
プラグインを削除しました。

2013/03/19
裏技フリーソフトの秘密基地
をリンクに追加しました。

2013/03/19
ネットセキュリティブログ
をリンクに追加しました。

2013/03/13
過去の記事を少し
整理・訂正いたしました。

2011/03/21
関連記事を記事下に
表示するようにしました。

2011/02/04
左下のプラグインの
RSS購読画像を変えました。

2011/01/06
PSPonta
をリンクに追加しました。

2010/12/01
ブログのタイトル画像の
クリスマスバージョン追加。

2010/07/28
コメント部分のデザインを
多少変更しました。

2010/07/23
アクセス数400,000(40万)を達成!
皆さんありがとうございます。

2010/7/13
新テンプレート「Ver1.5.1」のプラグインと記事のスタイルを変更しました。

2010/1/11
PC&GAME HUNTER
をリンクに追加しました。

2009/11/22
電脳PC生活
をリンクに追加しました。

2009/11/18
中学生ハッカーの記録
をリンクに追加しました。

2009/11/11
FreeLife@Internet
をリンクに追加しました。

2009/10/08
アクセス数100000 (10万) を達成!
皆さんありがとうございます。

2009/09/22
Win便利屋
をリンクに追加しました。

2009/09/10
PC+α
をリンクに追加しました。

2009/08/05
MELTING POINT
をリンクに追加しました。

2009/07/30
マイクロアド ゴールドパートナーに
クラスアップしました。

2009/07/22
アクセス数50000 (5万) を達成!
皆さんありがとうございます。

2009/07/21
ここにお知らせを書いていきたいと思います。
相互リンクのお知らせなど表示します。

2009/07/20
お知らせのプラグイン追加。



email_20091012142634.png 意見・要望等はメールでどうぞ!
atushi923@rcs.highway.ne.jp

Other



カウンター
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。